11/21のツイートまとめ

1209_v

@pukurutensi そうなんよね〜どうしてもラグい。海外のヌルい回線からVPNのトンネル通して国内サーバーにアプローチするからまぁ仕方がないのだけどねぇ
11-21 12:32

@pukurutensi USBのでいけば線繋がっているわけやから結果優先とちがう??
11-21 12:14

@SachiDQ USBでできるやつ探索中!今オールインワンパッケージダウンロードしてるけど切れ切れでこりゃ大変w
11-21 12:13

@pukurutensi うむ。今Amazon先生とにらめっこ中!
11-21 12:12

@pukurutensi Wi-Fiは内蔵だけど、アメリカのWi-Fiはシグナルが弱くて切れやすいのさ。とくに公共のとこのはダメ。
11-21 12:05

アステアさん一生の不覚!パソコンにネットのケーブルを刺すポートがついていないことを今気づいたぬぁぁぁああ!!
11-21 12:01

@07DQX @SachiDQ @sanwotukeroyo @Patalliro122 たぶんうちと似たり寄ったり!だいたい一緒なタイミングで抜けたもん
11-21 12:00

@07DQX @SachiDQ @sanwotukeroyo @Patalliro122 レナちも参戦する?!復帰してわいわいする!?
11-21 11:47

@07DQX @SachiDQ @sanwotukeroyo @Patalliro122 なんかむかつく顔やなwwwwww
11-21 11:47

@SachiDQ @sanwotukeroyo @07DQX @Patalliro122 よーし。さちでこあすで復帰して、ストーリーを一緒にやろ〜う!わいわいやろうじぇ〜!!
11-21 11:28

続きを読む


11/20のツイートまとめ

1209_v

@sanwotukeroyo いその〜ドラテンしようぜ〜
11-20 21:55

よーし。郵便受け整理完了!次は〜〜アプデ情報を読むか。うちはどこまでやったかなー
11-20 10:59

@u802k @07DQX @Patalliro122 チームの連帯責任にはゆーたんは常に入るのさ!笑
11-20 10:58

@07DQX @u802k @Patalliro122 そこの3人...誰から逝く??
11-20 10:18

@Patalliro122 腰をあげるまでに時間がかかる人なんですアステアさん( ´_>` )ハッハッハッあげてしまえば早いのさ!
11-20 09:55

よーしプレゼントのじゅもん全部入れたぞー!
11-20 09:35

さぁさぁアステアさんやる気になるとはやいからPC買って来た( *´艸`)699ドルHP、でもIntel7!みんなもうすぐいくよー!
11-20 08:37

11/19のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ @poyoyoDQ あねごの隣はうちでもあるからびっくりしたwあと6日ー!
11-19 20:44

@Patalliro122 @07DQX @u802k うあ〜はじまったね...
11-19 11:15

11/18のツイートまとめ

1209_v

[速報]アステアさんついにドラクエ再参入に向け準備運動をはじめる。来週のブラックフライデーにPCを新調する模様。
11-18 02:44

11/06のツイートまとめ

1209_v

今日から冬時間。1時間得したきぶーん( *´艸`)
11-06 00:05

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR