練金術

金を練ると書いて練金術。

辞書で引くと…なんか出るけど長くて書
くの大変そうやからやめた

いや面倒なわけではなくて、本当に知
りたい言葉は自分で調べないと身に付か
ないと思うからあえて書かないのであっ
てむしろあなたのためなんじゃないかな
こんにちはアステアです。
(冒頭からすみません長いからウンヌン
ではないですそもそも調べてもいませ
んすみませんすみません)




さて。昨夜インするとこんな討伐ありま
した。
「落葉草原フォレスドン30匹20490G
(あー黄文字見にくいねごめん。
フォレスドン30匹で20490Gね)

見た瞬間はどうなんやろーそもそも落葉
にフォレス丼なんていたっけ?て思う程
度でしたが、ユータソに言ってみたとこ
ろ…


「1000から1500で売れんじゃね?
販売時間によるけど50万とかいくん
じゃね?」


「まじ?!
(タハーでたでた。んな簡単にいくかねぇ。
…いやしかし…試してみる価値はある)」



で。

売ってみました(笑)
「落葉フォレスドン30匹20490黄色!
2000Gにて!花壇6時!」

2000G!

2000G!

とりま2000で出して反応みながら安く
すればいいおねー。。と欲望丸出しで
叫んでみました。
見た目も唯一の75装備で身を包み、カ
ンスト職戦士80にして、結構ドラクエ
やってる人だよ!体をアッピール(笑)
(効果のほどは…まぁ知らん)




すると…
来るわ来るわ。ほぼ途切れなくお客様
が。

取引→探す→仲間に誘うを繰り返した
結果!
(ちなみに仲間に誘うが大変。メギ01
重くてうちの脆弱Wiiじゃ表示も限界)



2時間弱でなんと15万の儲け!



元出0でこの利益。
うまぃ。。


もうマラソンとか強ボスとか職人とかで
きんなー(笑)
毎週これやってたら1000万なんてすぐ
じゃ。グヘヘ







しかし名声56程度じゃゴクゴクまれにし
か出ないぽいね…。

結局コツコツか…。。。。
あぁ。お金がほすぃ。。



まぁ出た人は是非お試しアレ(^-^)v
時間はかかるよ…コソッ








ママーこれなにー?
それはね。ブロガーたちの欲望にまみれた
アレよ…。
あなたには何一つメリットはなく、ただただ
KUSOブロガを喜ばすためだけのアレよ。
どうするかはあなたの意志でいいのよ。
じゃぁ押すー
ポチ…しーん。。
ね?さ、帰りましょ。。。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ヤター
プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR