

05/28のツイートまとめ

1209_v

@poyoyoDQ うん!ありがとー!
05-28 20:19

ふむ。やっぱりソロコンテンツとストーリー期待やな!謎解きクエストは、、あれ何にゲームしてたっけ?と思いますがまぁ暇つぶしにはいいのかな?笑
05-28 01:38


05/25のツイートまとめ

1209_v

アメリカ生活約二ヶ月。日本食スーパーでカールおじさんに癒される。。二袋購入。。。
05-25 05:58

05/23のツイートまとめ

1209_v

@poyoyoDQ @u802k @mi_ruca ひゃど!ひゃど!
05-23 20:31

@poyoyoDQ @u802k @mi_ruca 知ってる。。25時間後にまた会おう…。ルカちゃんは起きててくれるおねっ?!笑
05-23 20:30

@poyoyoDQ @u802k @mi_ruca あー。ざんねん!魂の鼓動が聞こえねぇ!!熱さが足りないぞっ!!笑
05-23 20:29

@poyoyoDQ @u802k @mi_ruca おお!あと12時間後!こっち明日から3連休やからいっぱい遊んで!とりあえずあねご3徹な!笑
05-23 20:28

@mi_ruca 時差で日本の朝方インなると、野良すら集まらん。。。
05-23 20:26

@u802k @mi_ruca おうおう!なにする!?災厄?ぴら??コインか!
05-23 20:25

ひまじゃ
05-23 11:44

05/22のツイートまとめ

1209_v

始めて配信直後のお祭りに参加できたー。やたー!…試したいけど明日早いので寝ます。おやすみ。。検証や感想は任せた!笑
05-22 13:10

サンダァァァストーーーム!!!…アメリカの雷雨すげぇ……
05-22 09:20

05/19のツイートまとめ

1209_v

キラマ追加!Vジャンプ?の画像見たけどこれいつなん??笑そして右下にSP福引コード…
05-19 20:27

05/18のツイートまとめ

1209_v

色々あった一週間でしたがやっと解放されたぁ!ドラクエやるぞ!ドラクエ!!
05-18 01:04

05/17のツイートまとめ

1209_v

@poyoyoDQ @SachiDQ @varixn @u802k ないす!ありがと!!
05-17 20:15

05/15のツイートまとめ

1209_v

でもビールは飲もう…
05-15 12:44

@varixn さすがネオ.チ.エンジェル(仮)!しっかりチムクエこなしてるようでリーダーは嬉しいぞっ!笑
05-15 12:43

ただいまー。やっとついた…。雨と暗闇の6時間ドライブはさすがに疲れ果てた。今日はもう寝よう。。。
05-15 12:41

@SachiDQ @poyoyoDQ いえすあいどぅ^ - ^
05-15 09:43

@poyoyoDQ @SachiDQ 止まる場所がないっ!早く帰りたいっ!お腹も空いた!お風呂入りたいし早く寝たい!!ドラクエもしたい!欲望のかたまり笑
05-15 09:19

@SachiDQ てへぺろ
05-15 09:13

@SachiDQ さぁちぃぃ!たぁすけてー!1メートル先も見えん!肩肘ガッチガチでハンドルを固定しとる笑
05-15 08:58

うおおぉ!雨が凄すぎ前が見えん!!こわいぃぃ!!
05-15 08:44

05/14のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ 北米担当!キリッ笑
05-14 11:58

今日はテネシー出張中。日本食レストラン『FUJI』を見つけ入ってみる。みそスープが、、しみる…。。
05-14 09:39

05/12のツイートまとめ

1209_v

家の回線不具合(?)で終日ドラクエできず…。今つながられてもなぁ。。。ゴルスラ会長のやつも、残すは転成160くらい。あと1時間45分…。。うーん笑
05-12 10:24

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
