

06/27のツイートまとめ

1209_v

ムーンブルク仲間に!音楽最高(≧∇≦)
06-27 20:16

@to_ben1 @u802k @oneino_bidama @omochiDQX 宅配サービスおねがいしまーす笑
06-27 01:52


06/26のツイートまとめ

1209_v

@u802k @to_ben1 @oneino_bidama @omochiDQX もっと手作り感があるのがいーわー笑
06-26 20:37

@to_ben1 @oneino_bidama @omochiDQX うぉー!カレー食べたい!!地球のみんなオラにカレーを分けてくれ!!
06-26 20:12

サマルトリア君が仲間になったところで寝よう^o^
06-26 13:35

ドラクエ2!なつかしぃ…。おっと年齢がバレるw
06-26 12:36

06/22のツイートまとめ

1209_v

タカさんだ!わかーい!!笑
06-22 09:51

お!major league2やってる!とんねるずのタカさん出てるのこれよね?!たのしみーー
06-22 09:06

仕事おわりー!かえろー!ごはーん!
06-22 08:15

06/21のツイートまとめ

1209_v

全米縦断ツアー終了!!かえるぞー!ドラクエするぞー!!!うえあー!
06-21 04:02

@SachiDQ ミス…。。部下に送ったつもりがアステアさんアカウントやった…
06-21 00:59

06/20のツイートまとめ

1209_v

never! ever! give up! come on guys! follow me!!
06-20 20:48

さぁツアー最終日!ネムネム…
06-20 19:12

@oneino_bidama @to_ben1 @u802k @varixn ただいま!やっとホテル!今日は肉!笑しかし慣れない街の夜の運転はまじで怖い。よかたー
06-20 11:50

@yukkypuku なんだとっ!チャンネル回さねば!
06-20 08:18

今日サッカー日本やるん!?何時から????
06-20 08:06

@to_ben1 @oneino_bidama @u802k @varixn つかれたよー!これから客と食事やからまだつかれるー笑
06-20 07:50

@SachiDQ @u802k やすもの買うわ笑
06-20 07:14

@oneino_bidama @u802k @to_ben1 @varixn いい朝やね!こっちはもう夕方!!
06-20 06:09

06/19のツイートまとめ

1209_v

@u802k @oneino_bidama @to_ben1 @varixn いべたん10ちゃんの顔文字がひどい件について語り明かそうかいやどっちもひどいけどねおはよー!笑
06-19 20:20

@SachiDQ @u802k キャプクロレシピ170,000原価 360,000バザー🌟1…40,000バザー🌟2…240,000…プレゼントしようという気持ち、プライスレス。。いやいやいやいや自分で作ろうと買ってわたそうとあげたいという気持ちは同じだからあ
06-19 11:04

@SachiDQ @u802k キャプクロを下調べしておくか
06-19 10:56

今日もぶつ切りオンライン。やめたー
06-19 10:55

@amuneris29 @u802k @SachiDQ 気合いだー!気合いで装備するんだ!オイッオイッオイーー笑
06-19 10:54

@u802k @SachiDQ 松明と砥石ね。おけー笑
06-19 10:53

@SachiDQ あるんやねぇ。くだらんプライドかなんかしらんけどアホやわ。
06-19 10:52

アメリカ人も女性てだけでつまらん思いすることあんねんなー。。と感じた1日…。少なくともうちの社内はそういうの排除せねば。。
06-19 08:08

06/18のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ あふぉー笑さち竜王の爪もってたけ??
06-18 22:40

@SachiDQ さーち!キャプテンクローでもいいけど、それじゃレベラーゲで使えないやん笑
06-18 19:48

ホテルのWi-Fiなんかすぐ切れるしやめたー。諦め。明日のケンタッキーにかける!笑
06-18 10:31

@SachiDQ おいしかったよー!カリフォルニアロールなんかなあれ。しかも中に天ぷらエビ笑それでもおいしゅうございました^ - ^
06-18 10:30

うおー!テネシーの東の果てで寿司屋発見!!いん!いん!!
06-18 08:10

広い空。新緑の木々。延々と続く道のり。。。そして広い空……広い空そらそら…みちみちみちみち………そらみちそらみちそらみち…はぁ
06-18 04:25

06/17のツイートまとめ

1209_v

サングラスが…ない。。。お気に入りのが…。。あーーテンションだだ下がり( ̄▽ ̄)あるぇー???なぜだ…
06-17 20:09

@SachiDQ @u802k わかってるねー!そんなゆーたんに3ぽいーんつ!
06-17 20:05

@SachiDQ @u802k うち実はMですぜ?ぐへへへ。サマ丼しつつ寝てたわ。。寝よう。。
06-17 11:54

@SachiDQ @u802k
06-17 11:53

@SachiDQ @u802k 飲み過ぎた〜🎵調子にのり〜すーぎぃたぁぁ〜るるるーー🎶
06-17 10:46

明日から〜地獄の1000マイルドライブ全米出張〜🎵今日ははやめーのぉー🎵きたく!!ドラクエー〜るーらラー🎵
06-17 09:16

06/16のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ @poyoyoDQ @u802k かきこんどいたわ笑
06-16 11:26

06/15のツイートまとめ

1209_v

つかれたーー。帰ってドラクエでまったりするかーー
06-15 02:40

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
