

11/29のツイートまとめ

1209_v

@patariro122 さんきゅぅ!!
11-29 22:21

インしているエンジェルたちよ...頼みがある。だれか...チムクエ報告して!昨夜ゆーたんががんばったやつ報告忘れてたー!だれかーーー!
11-29 21:50

@SachiDQ @u802k なにぃ!さちがいたのか!!あああぁぁぁぁあ会いたかったー会いたかった〜会いたかった〜〜🎵イエス!!ww
11-29 07:01

落ちたらインできんくなった〜。。まぁとりまご飯でも...
11-29 02:37


11/28のツイートまとめ

1209_v

RT @lingualandjp: タカタのエアバッグの問題、犠牲者の方にはご同情を禁じ得ないが、さすがに1200万台のリコール強制は暴力行為だ。事故は高温多湿の地区のみで数件起こっているので、その地区のリコールを優先させるのが当然である。米議会はトヨタを嘘情報でさんざん叩きな…
11-28 20:55

11/23のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ がんばるー( ´ ▽ ` )ノうちは今から寝るとこじゃ!さちまたあそぼなぁ〜!そしておやすみ!
11-23 16:43

@amuneris29 @to_ben1 @u802k @patariro122 逆逆(≧∇≦)土曜の夜11時!
11-23 13:11

@amuneris29 @to_ben1 @u802k @patariro122 イエス!サマータイムおわったから14時間時差だよ!
11-23 13:09

@to_ben1 @u802k @patariro122 おー!10ちゃーん!うちはもう1,2時間はいるはず!寝落ちなければwとはいえこれからはもう少し入れるから今日ダメでもまた会えるよ( ´ ▽ ` )ノ
11-23 13:04

@u802k @patariro122 たぶんそれだ!いまあねごと合流!スキル140とりました〜
11-23 12:05

@patariro122 四ヶ月くらいやからな〜レベル解放あったらきついよー
11-23 10:38

@amuneris29 それ2.2前半やろ〜。うちそれはじまってすぐ抜けたんやと思うわ〜( ´ ▽ ` )ノ
11-23 10:36

@amuneris29 @SachiDQ え?8月から0よ?まだあるん???
11-23 10:28

@SachiDQ まぁだ!お食事会終わってからの予定!
11-23 10:17

@SachiDQ いえーす!全体像を把握してから臨むのであるw
11-23 10:06

続きを読む

11/21のツイートまとめ

1209_v

@poyoyoDQ @SachiDQ @u802k @dowapari10 @amuneris29 @to_ben1 @patariro122 あねごぉぇぉえおおおぇ!
11-21 21:47

@SachiDQ @u802k @dowapari10 @amuneris29 @to_ben1 @patariro122 @poyoyoDQ さちぃぁぁぁあああ!
11-21 10:38

@dowapari10 @amuneris29 @to_ben1 @patariro122 @poyoyoDQ @SachiDQ さんきゅぅ!働かずに済むなら働きたくない...
11-21 10:28

@u802k @dowapari10 @amuneris29 @to_ben1 @patariro122 @poyoyoDQ @SachiDQ あれがおしゃマスと気付かなかったのはヒミツだ....
11-21 10:27

@amuneris29 @to_ben1 @patariro122 @poyoyoDQ @SachiDQ みんなありがとー!うちは地球の裏側で頑張ってるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノシいつか帰りたい!けどその前に家に帰りたい!それとあねごごめんよ〜10月にはて言うてたのにぃ〜泣
11-21 10:17

@poyoyoDQ @SachiDQ かっこいいな!wちなみにうち生きてるよ!!苦しんでるけども!( ̄▽ ̄)
11-21 03:55

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
