

01/30のツイートまとめ

1209_v

うあー!メタループ中!終わらない!これはうれしい( ´ ▽ ` )
01-30 14:37

@u802k @patariro122 @tsuruhirorin @varixn 自分の気持ちに素直にね。ゲームなんだからやりたいときにやればええねん。インしたくなったらする。したくないときはしない。寝たいときは寝る。インした時にはエンジェルがいる。楽〜にね( ´ ▽ ` )
01-30 12:13


01/29のツイートまとめ

1209_v

@sanwotukeroyo @u802k @poyoyoDQ @SachiDQ @patariro122 @varixn @07DQX !!禁じられた神々の遊び....笑
01-29 21:53

@07DQX @sanwotukeroyo おほほほ!よろしくてよぉ〜( ̄Д ̄)オホホホ
01-29 13:27

@07DQX @sanwotukeroyo レナちが敬語だ..と..?ぷぷぷ..
01-29 12:32

@sanwotukeroyo @u802k @poyoyoDQ @SachiDQ @patariro122 @varixn うちらが拓くこの道が!うちらが歩むその道が!次のスタンダードになるんぢゃないか...w
01-29 12:28

@poyoyoDQ @u802k @sanwotukeroyo @SachiDQ @patariro122 @varixn わたしも三悪魔もってない!w
01-29 08:27

@sanwotukeroyo @poyoyoDQ @SachiDQ @u802k @patariro122 @varixn デコデコどり(出戻り)!!ww
01-29 08:18

@sanwotukeroyo デコぉぉぉ!!おかえり!やったやった!出戻り万歳!
01-29 08:17

01/27のツイートまとめ

1209_v

@u802k 天然言うか仕事上のミス..あぶねぇあぶねぇ。。さんきゅ!!
01-27 23:25

@u802k 失礼。。。テキストで送るつもりがTwitterで送り尚アカウントもちがうという二重災害..oh,gudaguda!笑
01-27 21:51

@poyoyoDQ じゅるり...................
01-27 15:14

@SachiDQ うぉーーい!めっさびびった!どうやったん!?
01-27 14:45

01/24のツイートまとめ

1209_v

@patariro122 @u802k ...
01-24 01:01

@07DQX そんなん気にせず気にせず〜また見た時誘うよ!( ´ ▽ ` )ノ
01-24 01:01

01/23のツイートまとめ

1209_v

@u802k ....
01-23 22:25

@plandqx 絶賛ドラクエ中!ふっかつしよー!(^ν^)
01-23 22:21

うぁ!財布なぃまじか!!タバコ吸ってる場合と違う焦る!...と思ったらスーツケースのジャケットにあるというね。。。アハハ(≧∇≦)
01-23 22:19

@plandqx いやいや。たくましい日本人いっぱいおるよ〜(≧∇≦)そろそろプランはんもアメリカ進出の時期では.....!
01-23 22:16

さて。カリフォルニアとも今日でお別れさようなら〜( ´ ▽ ` )ノシLAは結構いいとこでした!食事、雰囲気、気温いい感じ。次のキャリアはLAで...w次はアリゾナはフェニックスへ👾海の次は山..か。。
01-23 21:52

@07DQX 毎日見れます!こっちこーい( ̄Д ̄)ノ
01-23 21:42

@poyoyoDQ @u802k ばっきゃろぃ!有休もらえる人は使わんでどーすんじゃーい( ̄Д ̄)ノガンガン使えぃ!!余ったって買い取りませんよワタクシは!労働組合?!しらーーん!てか飲みすぎた!sapporo3杯飲んだぁぁよったー!眠いー!ホテル帰って寝るぞぉぉぉ
01-23 11:32

@poyoyoDQ あ、、、そうwww年度末までまだ2ヶ月あるねぇ...
01-23 10:46

@poyoyoDQ サボりがばれて有休カット!?
01-23 10:43

@poyoyoDQ はやい!もっと悩めよぉぉぉww
01-23 10:23

続きを読む

01/22のツイートまとめ

1209_v

@u802k @SachiDQ @poyoyoDQ @patariro122 @varixn あはは!ウケるwwwwwww我らのエースさちはこれでいいのだ!いつまでも変わらぬさちでいてねぇ( ´ ▽ ` )
01-22 03:31

@u802k @poyoyoDQ おはよー!これがそれか〜( ´ ▽ ` )..すごいかわいいのに最初のイメージがドワ男らずだというね。さっとかわいい印象が入ってこないぃ。。。w
01-22 00:04

01/21のツイートまとめ

1209_v

@poyoyoDQ @SachiDQ @u802k @patariro122 @varixn く。ユニお披露目写真のハズがデコ人間姿に全てもってかれたぁぁ!wwこっちが正解だった!hahaha.. http://t.co/YJ6rEIKmO4
01-21 00:28

01/20のツイートまとめ

1209_v

@poyoyoDQ @SachiDQ @u802k @patariro122 @varixn 出張前にどうしてもみたくて最後のスパートかけてきた!すごいうれしい。みんなほんとありがとう。さち!デザインは頼んだ!w http://t.co/2h2q3jvms1
01-20 16:25

@07DQX とりまゾウさんと出会えたことにおめ!( ´ ▽ ` )ノ
01-20 16:14

01/19のツイートまとめ

1209_v

@varixn @poyoyoDQ 朝からワロタwwやめて笑
01-19 21:50

@07DQX @amuneris29 やっぱり肉入りよね! http://t.co/larUtrwFO8
01-19 10:24

@07DQX @amuneris29 まぁだいたいなんとかなるなる( ´ ▽ ` )ノ
01-19 10:06

@07DQX @amuneris29 上野動物園の件を結構時間かけてたらアムがマジメに教えてた!なぉはずかしいわ!( ̄Д ̄)ノシ
01-19 10:00

@07DQX アストルティアには最近上野動物園がコラボしてて、稀にゾウさんが転成してるときあるだわ。その時飼育員の竹村さんに合言葉を伝えると、クエスト受注。そのクエストのクリア報酬が博愛指輪なんだよ! http://t.co/SUXHz0SDbj
01-19 09:52

@07DQX ちなみにレナちはゾウさん転成でやってる?それともスマリザ(だっけ?)でやってる?
01-19 08:58

チムユニバージョンアップまであと1500!うあー!キタキタキタキターー
01-19 08:29

@07DQX うちもほしい!やろぅやろう
01-19 08:28

01/18のツイートまとめ

1209_v

ドラクエやるぞーと決意した昨晩は熟睡してましたおはようございます。
01-18 21:46

@07DQX あの席そんなに勝ってたの!うらやまぁぉぉぁぁ!!
01-18 06:04

回線不調すぎるしタバコ吸ってこ。。
01-18 03:52

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
