02/26のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ @07DQX おっけおっけ。顔が見れたらいいやないか〜(^ω^)
02-26 12:54

@07DQX @SachiDQ お騒がせすまぬ!
02-26 12:40

@SachiDQ @07DQX いけた!ありがとね!!
02-26 12:35

@07DQX @SachiDQ あぁ!いやいやたいしたことない気もしてきてんけど、回線切断からイン情報残りでイン出来ずの流れ!たぶん時間が解決する..?かなw
02-26 12:30

@SachiDQ VPNが切れてしまって、回線切断?で落ちたんよ。すぐインしようとしたら、黒画面なってイン情報残ってるからインできまへん、やて。サポセン見たら少し待ってもう一度トライしててなってたからやってみーるー
02-26 12:28

やばい。これやばいやつや。。サポセン行き...
02-26 12:22

あーーまたイン状態まま落ちたー。インできなくなたー
02-26 12:21

インじゃーー
02-26 12:15

@u802k @patariro122 @SachiDQ @07DQX やめよ。やめるんだキミタチ
02-26 11:08

@u802k @SachiDQ @patariro122 @07DQX うるせぇぇぇぇえ!
02-26 10:16

続きを読む


02/25のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ @u802k ぐぬぬ
02-25 14:01

@pukurutensi @07DQX 二人の出会いは最悪でしたていうギャップがいいよねぇ〜
02-25 14:00

@07DQX ほんとそれ。うちらも年齢を重ねたということを認識する時が来たようだ
02-25 13:49

@07DQX レナちちがうの。最近いつ見た?昔せいじくん素敵思ってたんがなんか見方変わってるから一回見直して
02-25 13:45

@07DQX せいじくんのおじいさんもかっこいい。。
02-25 13:33

@u802k すかーーzzz
02-25 13:32

@07DQX たとえ買ってても盟友やから離れないよな?うんうんわかってた
02-25 13:26

色々あってアメリカで耳を澄ませば見れた〜( ̄Д ̄)日本語で!あー最高。。なんか気持ちが洗われるようでした。。耳を澄ませば好きなんよぉ〜
02-25 13:24

@07DQX レナちは流れなぃよな?うちらは固い絆で結ばれてんもんね?
02-25 13:11

@SachiDQ @u802k さち。。送って?さち??ね? ね??
02-25 13:09

続きを読む

02/24のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ @poyoyoDQ @u802k 単語が浮かばなくてw看板のあとはトークン解除コードひかえてな!
02-24 13:23

@tsuruhirorin @u802k 手洗いうがいのあとはトークン解除コードひかえてな!
02-24 13:21

@to_ben1 @carolinedq10 @pekepy0728 @plandqx @tatumen_dq10 10ちゃんはエンジェルの10号予定です!
02-24 13:20

02/23のツイートまとめ

1209_v

@poyoyoDQ @u802k よかった。。エンジェルのチーム看板に書き込むか...解除コードを手元にひかえること!てw
02-23 21:47

@poyoyoDQ @u802k うん!がんばって〜(^ω^)おやすみー
02-23 01:15

@poyoyoDQ @u802k そういうことかぁ。明日すぐ返事くるといいなぁ
02-23 01:01

@poyoyoDQ @u802k ああなるほど。そのスマホにトークンいれた?
02-23 00:59

@poyoyoDQ @u802k おお。確かにそうだね!てかあねごスマホおかしいのにTwitterはできるん?
02-23 00:58

@poyoyoDQ @u802k スマホトークンの人は解除コード保管しとかないとやばいなー
02-23 00:54

@poyoyoDQ @u802k そぅだね!それが正解だ!
02-23 00:53

@poyoyoDQ @u802k 冒険者の広場から入れるアカウント管理ページでのトップ画面に解除コード見れるはず。でもトークンが使えないと管理ページに入られへん。。うむむ。。
02-23 00:01

02/22のツイートまとめ

1209_v

@poyoyoDQ @u802k たぶんが解除コードは勝手にとられるやつかなぁ
02-22 23:59

@poyoyoDQ それ強制解除コードを壊れる前に保管しとかなきゃのやつやろ?やーばーいーー
02-22 23:52

@poyoyoDQ うお!
02-22 23:52

@SachiDQ @u802k うちのかわいいさちをたぶらかしおって..!ゆーたんに悪いことが起きますように悪いことが起きますように悪いことが......
02-22 10:11

02/21のツイートまとめ

1209_v

できた。。あせったぁ
02-21 14:59

ツールから見るとオンままというね..
02-21 14:57

ログインできなくなるというね..
02-21 14:55

うおー!いんー!
02-21 14:14

@u802k 何をやねんw
02-21 14:13

チームにシンゴてオーガがおるっ!?だれ?!((((;゚Д゚)))))))
02-21 10:39

@u802k うちのかわいいさちに悪いこと教えてなぃだろぅなぁぁ💢
02-21 10:37

本社の社長が来るとか迷惑でしかない..エンジェルたちと遊びたいぃぃぃぃ〜
02-21 09:44

02/19のツイートまとめ

1209_v

寒くない痛い..
02-19 21:46

@07DQX @dowapari10 @pukurutensi @to_ben1 やっぱりこれよね! http://t.co/dqOM9zdGFJ
02-19 12:13

@dowapari10 @pukurutensi @to_ben1 @07DQX http://t.co/gCgJmA7RPL
02-19 12:08

@07DQX 幻獣の捕獲に成功!
02-19 11:15

くぅ。。まだイン出来ないのがくやしいぃぃぃ
02-19 10:13

【速報】ぷっくるちゃんイン中
02-19 10:12

02/17のツイートまとめ

1209_v

@patariro122 @pukurutensi まじかっ!祭りだ祭りだわっしょい!
02-17 21:37

一人で強ボスとかつまんなぃ。平日はなんかイベント起きなくて淋しいねぇ。寝るかぁおやすみぃ。
02-17 14:29

02/16のツイートまとめ

1209_v

@u802k 死人が出るで..
02-16 00:52

@u802k 温泉はいりたいーーー
02-16 00:18

外はマイナス16度て。。。死の世界...さむいいいい
02-16 00:08

02/15のツイートまとめ

1209_v

@poyoyoDQ さすがエンジェルの呑んべい枠!
02-15 11:36

気付いたらビール瓶が三本転がっている..
02-15 09:58

@07DQX @to_ben1 いいね!
02-15 02:56

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR