08/29のツイートまとめ

1209_v

なんなんだよー!!!もーー!アメリカのばーろー!!!!!!
08-29 12:39

野良すごろくでボス倒してアクセもらってさらに8回も振れるやったーてところで回線落ちしたのはワタシですまじ凹むまたつながらんくなるしアメリカ嫌いもうふて寝する...
08-29 12:38


08/27のツイートまとめ

1209_v

@u802k いま一番欲しいものは安定回線と言える
08-27 12:43

はー今日はネット繋がらない日ですかそうですか...
08-27 11:38

08/26のツイートまとめ

1209_v

@u802k @SachiDQ @sanwotukeroyo @patariro122 @poyoyoDQ @07DQX @varixn 4対4でチーム分けして、タイマンのがおもろいかなー。それともチーム戦かなー
08-26 00:52

08/25のツイートまとめ

1209_v

@u802k @SachiDQ @sanwotukeroyo @patariro122 @poyoyoDQ @07DQX @varixn ゆーたん、1対7になったらごめんねw
08-25 22:48

@u802k @patariro122 負けられない戦いがそこにはある...!!
08-25 20:59

@SachiDQ @u802k @sanwotukeroyo @patariro122 @poyoyoDQ @07DQX @varixn [第一次エンジェル戦争コロシアム]ゆーたんverアステア!!日時 デコ帰って来た時チーム 付きたい方に詳細 かみんぐすーん
08-25 20:57

@u802k @patariro122 デコが帰ってきた時のイベントが決定したわ
08-25 20:40

@patariro122 @u802k うちもうダメだ立ち直れないゆーたんがうちの気持ちわかってくれないこれでうち引退したらゆーたんは一生十字架を背負い生きていくのです。
08-25 13:00

アメリカ時間深夜0時。アステアさんPCをそっと閉じる...
08-25 12:55

@u802k きーーー
08-25 12:46

ここでこれはイヤミよ.. https://t.co/N4RtjcQL6M
08-25 12:42

イライラが萎えてきた
08-25 12:40

いやこういうときこそ落ち着こう。1時間無駄にしてるけど。
08-25 12:33

続きを読む

08/24のツイートまとめ

1209_v

@izumikan_GAME うおー!!チーズバーグディッシュ!!!うちすきなやつ!!食べたい!けどなんかかかってる。カレー??
08-24 23:58

@07DQX @u802k @sanwotukeroyo もっと読めよぉ
08-24 23:56

@u802k @sanwotukeroyo ちなみに昨日久々に会ったレナちにすごい気を使ってさぁなのにゆーたんとか即拉致れとかでりかしーがないよねー笑うちなんて即拉致とかしたなかってんけどほら久々にインしたらやりたいことあるやん?せやから30秒は待ったんよーえらいなーうちー
08-24 21:08

@u802k @sanwotukeroyo デコはよ...アステアさん泣いてたよ?いいの?ねぇいいの?デコいないて泣いてたよ?ねえねえ??はやくはよはよ
08-24 21:05

ダウンロード完了〜🎵あとは寝ない程度にビール〜
08-24 07:56

@SachiDQ ぷぷ
08-24 06:34

08/22のツイートまとめ

1209_v

@patariro122 @SachiDQ んなことするかぁぁ!
08-22 23:06

RT @h_tana0121: You really are dense, you know! She likes you!/もう!本当に鈍いわね!夕子はね、あんたのことが好きなのよ!「月島雫/耳をすませば」http://t.co/mfDrC1zoZj
08-22 23:05

ちょま!右手にタバコもってノズルもってガソリン入れ始めるとか!!ちょっとそれはないわーーアメリカこわい!爆発するわー
08-22 06:05

08/19のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ @u802k @patariro122 @07DQX (・ω・)じーー...
08-19 11:26

08/18のツイートまとめ

1209_v

RT @h_tana0121: Country road, when tomorrow comes, I'll be like I always am... /♪カントリー・ロード、明日はいつもの僕さ(月島雫/耳をすませば)http://t.co/8pDvZg2G3X
08-18 20:13

@u802k @patariro122 @07DQX 上から溜まっていくとは知らなんだ致命的ミス!
08-18 20:12

@u802k @patariro122 @07DQX 9万届いた...後..だと?おかしい。細かいのが来てなんやねんこれ!あ、最後に9万..リーダーったら..ぽっ、、のハズであったのに...
08-18 20:11

08/16のツイートまとめ

1209_v

あかんあかん。助けてまじでアメリカの社交まじであかんこれ死ぬ何いってるかわからへんまじやばいこれ飲めないしやばい逃げ道ないたすけてー!
08-16 11:18

08/14のツイートまとめ

1209_v

RT @janicaeigo: 時差ぼけ英語時差ぼけ「jet lag」の眠気なら❌sleepyより→⭕️drowsyうとうとして、眠い14 hr time difference14時間の時差still on US timeまだ体はアメリカ時間 http:/…
08-14 11:14

RT @h_tana0121: Shizuku...I love you!/雫!大好きだ!!「天沢聖司/耳をすませば」http://t.co/Ca8ywNmWBs
08-14 11:13

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR