11/26のツイートまとめ

1209_v

響けこの想い!
11-26 12:19

あほ。あほー。甲斐性なしー
11-26 12:19

何やってんねんなー。。働きたないー
11-26 12:18

はー。疲れたー
11-26 12:18

@07DQX うちのは???チラチラッ
11-26 12:06

のーんだー!、
11-26 12:06


11/19のツイートまとめ

1209_v

@to_ben1 @u802k 帰ってたの!
11-19 11:41

@to_ben1 @u802k 新幹線でそこ通ったとき心の中でコンタクトしたよね。気づいた?w
11-19 00:16

11/18のツイートまとめ

1209_v

@varixn @07DQX @SachiDQ あはは!だいぶズレてたな( ̄▽ ̄)日本からアメリカに戻ったタイミングやったかな〜。次はちゃんと言いまーす( ´ ▽ ` )ノ
11-18 22:02

@SachiDQ みてみるねありがと!
11-18 22:00

@u802k さんくす!見てみる!仕事中に..w
11-18 21:57

@sanwotukeroyo でこ..❤️
11-18 21:57

@07DQX レーナちー(≧∇≦)あたしゃ生還したよ!
11-18 21:56

日本語サイコー
11-18 12:22

なんか発散やなw
11-18 12:21

携帯触れなかったからなーあーあーうあーうあー
11-18 12:21

大好きな人と連絡できんかったんは寂しいな。くれへんかったという事実はあえて目をつぶろう。うむ。
11-18 12:20

あねごやデコやレナちは生きているのかぁ?さちやゆーたんやオパタは生きてるな。バリたんは忙しそう?10ちゃんやぷっくるちゃんは大丈夫そね。レナちなんてうちいないと生きていけへんやろわかるーデコなんて涙で体の水分なくなってるんとちがう?笑あねごは、、問題ないなw
11-18 12:19

続きを読む

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR