

12/30のツイートまとめ

1209_v

@to_ben1 @plandqx いい親子やな感動すら覚える
12-30 00:52


12/29のツイートまとめ

1209_v

@patariro122 @07DQX さぁ...........
12-29 11:27

@07DQX うあーお大事にぃぃ。。年末年始はあれか帰省かダンナ母へのご挨拶やな!ダンナの実家で甲斐甲斐しく働かねばいかんねやろ?うちたぶん無理wお母さんそれはわたしが!お父さんそれはわたしg.,!りーむー笑
12-29 10:11

@07DQX お!レナち〜( ´ ▽ ` )元気〜?今年の北の大地は凍結してやばいらしいやん?雪かきしとる?( ̄▽ ̄)
12-29 09:06

明日は休みを認めさせました今晩はドラクエやるぞーー!
12-29 07:26

エンジェルたちよ!ついに35の新ユニ解放!各自お好きに色チョイスよろ( ´ ▽ ` )ノ前の人の選択を気にせず色チョイスしてね。どこかでなんとなく落ち着いたところでそれがエンジェルカラーになりまーす(^ ^)
12-29 03:22

@u802k グッジョブ!
12-29 03:18

@u802k てかあと20くらいならうち帰ったらメタキン回しでもやる〜置いといていいよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
12-29 01:18

@u802k それやりたいww
12-29 01:16

@u802k アスキューティピンクは仕事中だぃ!けどどんどん達成になってく姿をみていたぞナイスだゆーレッド!計算機で足しあわせたけど、全部報告しても▲130くらいやないかがんばれ!笑バリイエロォー!( ´ ▽ ` )ノ
12-29 01:02

12/28のツイートまとめ

1209_v

落とされたー不正疑惑で再インできずー。おやすみー
12-28 13:55

@u802k おーけー!アスピンクいっきまーす!美味しいとこどりぃイエァ!
12-28 11:04

やべぇ。チムクエ戦隊ゆーレッドの活躍で今日のお題全部クリアすると、ネオ.チ.エンジェルがレベル35なる。。。新ユニぃぃい!!あがるーー!
12-28 07:06

12/27のツイートまとめ

1209_v

@07DQX @toitoi_puku @varixn 悩まず行けよ行けばわかるさぁー!
12-27 22:32

RT @present_king: 【プレゼント】Mac book Pro 【応募方法】フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!!https://t.co/DDUnzjreR1
12-27 22:30

12/26のツイートまとめ

1209_v

@SachiDQ @07DQX デレデレデレデレデーレンお気の毒ですがモンハンの書1,2,3は消えてしまいました
12-26 02:14

12/25のツイートまとめ

1209_v

@sanwotukeroyo @SachiDQ @07DQX めりくりー!!
12-25 11:19

クリスマスイブよる!!
12-25 10:04

北海道のDSが2台爆発しますように...あと広島のもお願いしますサンタさん...
12-25 10:02

RT @present_king: 【プレゼント】Mac book Pro 【応募方法】フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!!https://t.co/DDUnzjreR1
12-25 09:54

@SachiDQ @07DQX @sanwotukeroyo さっき話した通りデコ子がサンタぽい!あはは。そして気合いの入ったディナー..すごいなぁ!!
12-25 09:54

12/24のツイートまとめ

1209_v

諦めて他のことしよ...
12-24 14:18

ストーリー最大の敵はやはり回線だった。。。アステアさんかるぅく押し出される。。。。。
12-24 14:18

ロザリオ!?
12-24 14:17

インしたらストーリーかなー
12-24 07:40

今回のくじはグレンあたりやて?もらったわこれありがとうございます。
12-24 07:35

12/23のツイートまとめ

1209_v

フライト無事終了!ぱーてーいってきまーす
12-23 09:05

@u802k 渋谷にはアズがおる![チムクエ]ネオ.チ.エンジェルの看板持って立ってて!!10000p!!
12-23 09:04

12/22のツイートまとめ

1209_v

あれ?おとされた。。?
12-22 15:13

12/21のツイートまとめ

1209_v

あれ?うちなんでインまま!?
12-21 23:11

明日の仕事のために今日からミネソタ入り。日曜の移動ほどやる気がでないことはないね。
12-21 06:19

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
