04/29のツイートまとめ

1209_v

日本の皆さんこんにちは。今日のアステアラジオはサンタモニカからお送りしました。さようなら。 https://t.co/C0zSuUlMZB
04-29 09:47


04/16のツイートまとめ

1209_v

@u802k @varixn @patariro122 @sanwotukeroyo いいね!!
04-16 04:13

04/15のツイートまとめ

1209_v

@sanwotukeroyo @patariro122 PS4かswitchでドラクエ10できるようになるのよね??したらやれるぅ〜( *´艸`)
04-15 06:08

04/14のツイートまとめ

1209_v

@sanwotukeroyo @patariro122 デコ...戻る時は一緒だぜ..?
04-14 12:22

04/13のツイートまとめ

1209_v

@07DQX さ。しごとしごと...(放置プレイ)
04-13 22:51

@07DQX ねっこひろし!ねっこれなち!
04-13 22:47

@07DQX どうぞ!はやく!w
04-13 22:43

@patariro122 @sanwotukeroyo うちにはさちでこれなちあねごが精神安定剤なのだ( *´艸`)
04-13 13:04

04/12のツイートまとめ

1209_v

@07DQX @sanwotukeroyo たしかになんか闇を感じる。レナちの深い闇を..w
04-12 21:59

@sanwotukeroyo うあプリンまじだったw🍮うちも元気〜。横にデカなったとかアメリカのジャンクフードの前では禁句だバカー!笑
04-12 21:57

@07DQX @sanwotukeroyo のーせーんす( ´_>` )
04-12 14:55

@sanwotukeroyo でこー!!!!元気だった?!生きてる?大きくなった?とりあえず元気??...しかしプッチンプリンはないぞ笑
04-12 14:55

@07DQX 北海道転勤がいいですたい
04-12 10:33

アステアさんイギリス転勤可能性5%てまじ?....え?まじで...???うちの人生とは....
04-12 10:07

ロマサガ3アプリ来るてまじ?
04-12 10:06

ドラクエ11が出るてまじ?
04-12 10:05

04/09のツイートまとめ

1209_v

@patariro122 @u802k おパタを見てるとインしたくなる〜。。。パソコン直ってないかなぁ(何もしてないけどw)
04-09 21:36

04/05のツイートまとめ

1209_v

@patariro122 みんな雰囲気そのままでいい感じw
04-05 13:26

@varixn いいね!
04-05 13:24

プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR