901-PCを購入!



まずは第一段階!
PCを買っていました(笑)こんにちはアステアです。


エンジェルのエンジニアによれば、海外
でもやろうか思ったらPCが良いらしく、
元々向こうで使おうとも思ってたわけや
し、Wiiももう微妙やからなーーとPC版に
乗り換えることにしました。


いい買い物したんで綴ります(笑)



そしてたたみます。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






ヤーマ◯電器で見てみました。


写真に意味はありませんw

いやーーーー。
たくさんありすぎてわかりませんな(笑)


店員さんもアレコレ言ってきますが、何
語ですか?

インテルがコアにプロセッサしてセレロ
ンと比べたらうんたらかんたら…

あ、店員さんサッカーの話は結
構ですよー?(笑)


ハードは、1テラくらいアンナがお薦めで
すが500ギガスラならご予算に合うかもし
れませんねーうん たらかんたら…

あ、店員さんFF好きなんですか
でもテラのMPは90ですよねーハハハ





わかんねぇっ!


うちは使う側なわけですよ。
与えられたPCを使うだけなわけですよ。

いやいや、PC苦手なわけではないですよ?
いやまじで(笑)


ただ中身がうんたらかんたら興味ねって
の!
さちに選んでもらえばよかったっての!


はぁ…

写真に意味はありません



フランス語だかロシア語だかわからん言
葉を一通り聞いたあと言ってやりました。



で。おすすめはどれなん?

店員
これですね。

ちょい違うかも(笑)



ほう。インテルは(最近)どうなん?
知ったかぶっり(笑)

店員
7です。一番いいですよ。
win8.1ですし。


テラはどうなってるん?

店員
…1テラですね。


13万て書いてあるけどいくらになるん?

店員
12まで頑張ります!


は?10万にしぃ。
今日10万しか持ってきとらんのよ。
10万な。したらすぐ買うたるわ。

店員
お客さま10万はさすがに…


は?
あんたが決められるん?ちょい裏行って
いいから責任者と相談してき。
10万に近付ける提案もって帰ってきて?

店員
…いやしかし…


はよ!




店員
限界11.5万でなんとか…





…は?もう一回。





すると…



なんと売場責任者があらわれた!(笑)


交渉…


交渉……


交渉………


そのけっかーーーー






お買い上げー!10万えーん!

いえーーーい!やたー!!

何がいいかわからんけど、何か良さげな
感じやから満足なり。
予算内やしーー\(^o^)/

第一段階突破!これでうちもドラクエも
ブログもPCで並行してできるように…
ぐへへ…


次回はPC環境設定編。
アステアさんwin8.1がわからないに続く。



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



宝の持ち腐れって言葉知ってる?

…知ってる(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

交渉ワロタwオレは同じようなことを言うのと「あなたから買いたい」の殺し文句で交渉します

おおー

さすがの値切りっぷり!
8.1いいなあ。
はっ!(゚Д゚)
アダプターはアメリカでも使えるかどうかは購入の際確認されましたか?
グローバルアスさんなのでばっちりとは思うのですが…

さち…

してなぃ…

やばし…
プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR