スポンサーサイト


902-VPNがわからない。


ヒドラ野良持寄り戦闘中にパシャリw

8から劇的に画面の並びての?なんか見え
方が変わってしまっていて、どこをどう
したらいいかわかりませんアステアです
こんにちは。


たたみます。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





テクテク…


まぁ、とは言え使って慣れるしかないん
よね。
ここまで変えてしまう意味がわからんけ
どもう買ってしまったしな…。


とりあえずエクセルとかのオフィスはで
きるようになりました。
ウィルスソフトもまぁ時間の問題。

TwitterもラインもPCからできることを確
認しました。
ブログもOK。




ドラクエはスターターキットとやらをダ
ウンロードすればいいし、トークンと、
ゆーたんがお薦めするコントローラーコ
ンバーターとやらは待ちの状態。

しかし問題はVPNでした…。



神ポジション(笑)


さちに教えてもろた筑波大学のsoftether
をダウンロード、インストール。。

しかし…

立ち上げたら出てくるはずの「VPNゲー
ト公開中のVPNサーバー」との選択肢が…



ない…



どこをどう触っても…

インストールし直しても…


出ない…



これは相当ヤバイ気がする…
インストールのとき答え方間違えたのか
なぁ。。
それとも海外にいないと出ないのか?

わかる方何卒ヒントください!
結構まじでお願いします。

海外からドラクエに接続したいのです。。
海外からドラクエに接続…したい人がい
るかもしれんしいないかもしれんけど、
それが必要な誰かのためになればいいな
ぁ…なーんて…
3.10ご指摘頂き修正w




で、その日は諦めてヒドラ持ち寄りして
きました(笑)
(現実逃避)

そしてついにハイドラベルトげっと~(^-^)v




いやしかしVPNでつまづいた。。


うーーーん。。。



うむ!あと2週間ある!



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

しらべますた

http://www.vpngate.net/ja/download.aspx
↑このページの↓これをダウンロードしてみてくだせい。
SoftEther VPN Client + VPN Gate Client Plug-in のダウンロード
vpngate-client-2014.03.09-build-9423.129108.zip
学校のPCだと試せなかったので、ここまでわかりませんでした。ごめんなさい(..)
バイト先のPCハックしてためしてみましたので、多分大丈夫かと思います。

頑張ってください!

うちも海外からのドラクエ組です。回線不安定になることは多いですが、海外でも簡単に接続できてます。

ただ、規約違反になるかもしれないのでふタブログトルとかに入れないほうがいいかもしれません。
念の為…

みけさん!

うおおお!
規約違反とかまぢでかっ!

ありがとうありがとう。
そしてありがとう。。

ちょっとブログ出しかた考えてみる(笑)


しかしまだまだやり方わからんこと多いし
書いていくつもりやから、是非応援(指導)
をお願いします(^-^)v
プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
