さぁそろそろ始動!

季節クエ1

やぁやぁやぁ!!
みんな元気かな!?お久しぶり!アステアさんはインフルエンザです!!orz



アメリカへ移住して約1か月。
慣れない環境に来る日も来る日もドラクエ枕を涙で濡らし、たまーーーーーに
インした日には、さちがいねぇさちがいねぇと何個のマウスを壊したことでしょうか。



話は戻しまして・・。
先週火曜くらいから何か体調おかしいなぁと思ってましたら、ついに金曜ダウンしました。

久々のブログですし、今日は肩ならしにこの辺りのお話を・・。


たたみます!・・あれ?たたむって英語で何て言うんやろ・・?


辞書辞書・・・・・・・




Fold the Blog!!

ピンとこねぇ。。やめよw




たたみまーーす


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
火曜、水曜でジョージア州、テネシー州とあっちこっち移動してました。
ちなみに南の方はうちがいる北部に比べたらやっぱり貧しい雰囲気がありましたね。

逆に北の方は、信じられないくらいの豪邸とか、映画のような家がゴロゴロありますw



今後は写真をいっぱい撮って載せていきたいな。

・・つまり今は撮ってないってことだよっ!w




そこでは、んーーーなんかおかしいなーーーと思っていた程度でした。

・・それがあかんかった・・・・。。




木曜、今度はオハイオに車で移動してました。うちがいるインディアナからは2時間くらいの
とこかな。


もうね。これが地獄。
一人できつくてふらふらふらふら。まだまだ慣れない右側車線をふらふらふらふら。


会社帰ってきてからすぐ帰りました。薬飲めばなおるやろ、と。
わからん単語の並ぶ薬にチャレンジ!
赤文字の説明は後日調べた日本語サイトの説明です。
advil.gif
「Advil」
頭痛、歯痛、生理痛、筋肉痛の緩和および解熱。

あながち間違ってないように見えるおねぇ。。


金曜はイースター休暇で休み。
まぁうちの会社はブラックやからマネージャー以上の日本人は当然の出勤日・・。

午前中出ましたがもう限界ということで3時間机に座って帰りました。

おいおい薬効きませんよ??とこの辺で気づきましたね。

ちなみにアメリカは乾燥がひどい!加湿器買いました。
ふとんも足りないかと毛布と掛け布団を買いました。
薬も変えました。
robitussin.gif
「Robitussin」
咳や鼻づまりの緩和。 症状により種類が 分かれている。 錠剤と液体が ある。

せきがね。のど破けるかいうくらいひどかったからね。。


土曜朝、多少良くなった気もしましたが、午後にはまた・・
いあいあ寝てれば治る寝てれば・・!!



日曜朝、今週中に終わらせると現地スタッフに約束した仕事が・・
出勤→3時間内職→限界突破・・。


おわった・・・・



上司「アス・・医者行けよ。死にそうだお前・・。」



え・・・?





やっと気づいたの・・?


もっと早く気づいてほしかった・・・。


そもそもこの仕事お前の仕事でもあったんやぞ・・。。。





こんな調子でアステアさんは無事に生きていけるのか?

怒涛の医者編へ続く!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

さちの字がでかいっす!

インフラーアスさん、お加減いかがですか?
こちらはさち@Japanです(´∀`)
最近眠気に勝てません。
もしかして病気カモ。
Please give me many American photos!
Take care!!

さち!

まじで病気じゃねぇかと疑うほど寝てるなw
男なんかつくってるからやで・・--

てかTakecareが言えれば上等!
いいね!

土曜か日曜くらいはインしてよねーー。
プロフィール

アステア

Author:アステア
どもども!
人生の分岐点、アメリカに舵を切りました。
この航海の行方は・・。

答えはWebで!!

ドラクエもやってるお!コソッ
戦士80
武闘80
僧侶80
魔法80
盗賊80
旅芸80
バト80
パラ80
魔戦80
レン80
賢者80
スパ71
まも80
道具75

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR